やってまった!。

ねこパンチ!

昨日の夜の話なんですが、車庫にシビックを置きに行ったんです。

まず、モビリオを出さなくてはいけないんで、いつものように
ハンドル切って出したつもりが、右リヤフェンダーあたりで
車庫に置いてあった水槽(60L)を引っ掛けてバリバリに
割ってしまった!!げげーまじかよ!!。


また熱帯魚を飼い始めようかと計画してた矢先だったんでショックだった。
もう1個水槽あるんだけど、一回り大きくて置く場所が無い・・・。
今考えると、一人暮らししてた時はよくもまあ部屋に3つも水槽
置いてたなあと思う。


それより、車庫の掃除して、いらんタイヤとかバッテリーとか
処分せんと、また何か起きそうだ。
時間があったらやろうっと。←こう言ってる間は絶対やらんな。