発見した。

たむたむさんも、Kiyobonさんも気にされている
ttp://d.hatena.ne.jp/takaki_mikifumi/20050330
ttp://d.hatena.ne.jp/takaki_mikifumi/20050509


↑これが最近とても気になっていて、この映像の出元をいろいろと
探っていったら、遂に発見しました。


ttp://www.alr7al.net/
激しくイスラム語?アラビア語?でさっぱり理解不能ですが、
HPの画像から推測するに、カムリばっかりの走り屋チームですか?。
たむたむさん、ビンゴです。
このHPをいろいろ掘っていくと、例の映像がたくさん出てきます。


あ、何書いてあるか分からないんで、映像を見るのが無料か有料か
さっぱり分からないんですが、開く時に何も聞いてこないんで、
多分無料でしょう。すでに僕は結構見ました(笑)。
皆さんも、見るときは各自の判断でお願いしますね(笑)。