寄った。

今日は仕事帰りに小林さんちへ寄りました。
で、EKがなぜアンダー傾向なのかをちょっと相談しました。
車のセットを少し変えてみたらいいかもとアドバイスをもらったので、
次戦までに試してみたいと思います。


ボディ補強中のジムカーナEG6はクラブ員の誰が乗るんだろう?。
というか、最近ほとんどクラブのミーティングに行けてないんで、
いけませんね。新しい人の名前が分かりませーん。


その後、ガレージにいた人たちと、そうめんの話になって、
そこからこんな物食べたことがある、あんな物も食べたっていう
話になった。○○○はすごかった。っていうか、あれって
採っても良いんですか?。グロい姿をしている食べ物は
僕はだめです。


いつもの如くパワフルでした。