夜のドライブ

takaki_mikifumi2005-08-06

明日はジムカーナ東海シリーズ。
キョウセイ。


2ヶ月ぶりの大会なで、本番タイヤの表面皮むきのため
家からタイヤは履いていくことにした。
暑い中、タイヤ交換するのもいやだったし・・。


で、準備完了後、ドライブに行くことにした。
目的地は昔よく行っていた山道(峠ともいう)。


最近はネットの掲示板とかにも名前が載るこの場所ですが、
昔はほとんど走る人はいなかった。
ポリさんも来なかったんですが、今はたまに巡回にくる。
いつだったか、ここですれ違いざまUターンしてきたパトカーから
逃げたこともありました。
学生時代も含めて、これまで5回位止められて怒られたかな。
この歳になって捕まってたら、ただ恥ずかしいだけです。


現在は引退してしまいましたが、某EF乗りさんにこの場所を教えてもらったのが
きっかけです。僕がCITY乗ってた頃なので、今から6年くらい前
かな?。


今日は全く攻めたりすることなく、素通りしただけです(マジで)。


EKの感触を確かめながら、2時間くらいドライブしました。
いろんな思い出を思い出しながら(謎)。