東海シリーズ。

takaki_mikifumi2005-08-07

今日は東海sr。
主催はSOMOS。


前日からタイヤを履いたまま来てるので、準備は楽チン!。
荷物をさらっと降ろすだけ。


コース設定はほぼキョウセイシリーズレベル。
いつも思うんですが、キョウセイってもっといろんなコース設定が
可能なはずですが、毎回何となく似た設定になるのは同時出走させる
為かな?。
今回は比較的簡単な設定なので、勝負所はパイロンセクションのみ
と判断して、エア圧を設定。


1本目は自分では特に問題は無いように思えたが、平凡なタイム。
この「自分では問題無い」と思ってしまうのがいけないところ。
実際タイム出てないし。さて、どこだろう?。


2本目は1本目よりもうちょっと「行ってみる」ことにした。
バックストレートからパイロンセクションへの侵入でブレーキが
一瞬遅れ、ブレーキロック、ギヤが1速に入りましぇーん!!。
で、ちょっとロス。


結局、1秒位上げましたが、8位で終了。残念!。
今年はこんなんばっかり。何だかなー。
何か守りに入って走っている。


たけささん、2位入賞おめでとうございます!!。
HPの車載動画で勉強させて頂きます。
非常に参考になります。


真夏のキョウセイを感じさせる1日でした。