やっちゃいましたね・琢ちゃん!。

琢ちゃん、やっちゃいましたね!。
スタート直後の1コーナー、すごいコースアウト
してましたねぇ。アンダー?、それとも居眠り?。


9週目のトゥルーリとの接触トヨタファンの僕としては
信じられなかった!あれは抜けないでしょう。琢ちゃんは
レース後のインタビューで「抜くのがレーサーの仕事だから」
と言ってましたが、日本のファンの前でもっと走りを見せて
欲しかったな。
来年は・・・あるのか・・・新チームで頑張れ!。
井上高千穂でもF1乗ってたじゃないか。


話変わって、以前にスバルもF1エンジン作ってたの知ってますか?。
当時から凝りもせず水平対向エンジンでした。
たしかチームはフットワークでしたっけ?全戦予選落ちの。

*********************************

F1決勝当日は、小林さんのインテグラチャレンジカップ
行われました。本当にお疲れ様でした。
昨年は台風で中止となるアクシデントがありましたが、今年は
良い気候で行われてよかったです。
16万人の観客の前で走る気分はどんな感じなのでしょうか?。
僕は結構気にしてしまう方です。キョウセイでもスタートして1コーナー
まで、観戦してる人をずーっと見てたりします(笑)。

http://www.hoa.jp/news/index.html
http://www.hoa.jp/result/index.html
予選:http://www.procione.com/suzukaland/4r/f1_index.htm
決勝:http://www.procione.com/suzukaland/4r/f1_index.htm