DVDラベル。

takaki_mikifumi2005-10-16

DVDの内容をペンで手書きしていたのですが、いまいち
イケてなかったんで、ラベルを印刷することにしました。
ですが、我が家のプリンターはDVDに直接印刷できるものでは
無いため、市販のシール式ラベル+専用貼り治具のセットを購入し、
図案を考え、印刷しました。
ラベル+貼り治具は中古PC屋で350円でゲット!しました。


で、できあがったラベルは写真のもの。
凝りもせずに、また西部警察です。
しかもPARTⅠ専用。
PARTⅡ、PARTⅢはまた作ります。


印刷して、貼ってみると「イイ!!カッコいい!」
嫁さんは呆れてましたけど・・・。


ちなみにこの写真のDVDに収録の話は
西部警察第1話「無警備都市(前編)」第2話「無警備都市(後編)」。
当時は1979年10月14日に放送されました。
内容は、南富士の自衛隊演習場から多目的装甲車が盗まれ、
銀座に出現し都内を大暴れする(言い出すと長くなるので以下略)(笑)。