大丈夫か、アグリ

ちょっと気になっているアグリF1ですが、
なかなか正式参戦承認が行われませんね。


今日にもFIAから発表があるって事だったんで、仕事中も
ネットで随時確認してたんだが、どうも更に発表が遅れる模様。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060112-00000174-jij-spo


どうなっているんだか・・・本当に今年参戦できるのか?。
供託金は払ったのか?。未だなら今から郵便局から現金書留で
送っとけよ、58億円(笑)。
また、FIAの内部の書類審査に時間が掛かっているなら、
「追い込み」の電話入れとけよ。


あと、参戦当初は4年落ちのアロウズのシャーシ使うそうだが、
これも大丈夫なのか?。4年落ちって、月とスッポンくらいの
性能差だと思うんだが・・・・。
エンジンが間に合わなかったら、NSXのエンジンでも積んどけよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060106-00000001-fliv-spo


ドライバーは日本人コンビらしいが、一人は琢ちゃんで確定、
もう一人は誰?。松浦?井出?はたまたサプライズで本山?。
本山は日産系で星野の息が掛かっているから無いかな?。
まだ何人かの名前が挙がっているみたいですが、これも楽しみ。


はやく発表してくれないかな?。毎日楽しみに待っているよ。