今年は。

今年は「レース」を何回か予定の許す限り見に行きたいと
思っています。
行きたいのは、
・SUPER GT
・D−1
・F−1
等々。あんまり遠くまで遠征できないんで、近場(鈴鹿、富士辺り)
までの範囲で行きたいですね。
あと、小林さんのインテグラインターのお手伝いにも行きます。


そういえば、今年はD−1グランプリが鈴鹿で1戦予定されています。
ネット上では、本コースなのか、南コースなのか、本コースなら
どこを使ってやるの?などといろんな情報が出ています。
かつてCARBOY誌が南コースを使ってドリコンを開催した際、
故意にダートにリヤを落として走る人が出て、かなりサーキット側が
お怒りになったとかならないとか・・・。
どこでやるのか、僕もちょっと楽しみにしています。


SUPER GTは最近はまっているレースです。
山野哲也氏はことしもレクリスMR−Sで、3年連続300クラス
優勝を狙います。でも今年はトヨタ(TRD)がエンジンを、
これまでの3S−GTから変更するとの事で、ちょっと苦戦するか?。
また、500クラスもレクサス登場で、どうなりますか?。面白そう。
ストーブリーグで、各有名どころのドライバーが移籍するらしいですね。
脇坂はいずこへ?。

http://www.supergt.net/jp/


で、この前も書いたけど、アグリF1。
どうなるか?。早く発表しないかな?。
ジムカーナみたいに、10日前までにエントリーすればOKだったりして
(笑)。