激しくヤラレタ

takaki_mikifumi2006-01-21

ネットで買った商品が届いたので、受取場所に指定した、
近所のセブンイレブンに引き取りに行った。
何を買ったかというと、DC12Vで動くドライヤー。
シビックのステッカー剥がしをするためです。


支払いをして、早速モビリオシガーライターソケットに
接続してみる。
で、スイッチON!


ウイィィィィィィィィィィィィィィィィン・・・・・(約2秒)。


え!、止まったぞ?。
早速ヒューズ切れたか?確認してもOK。車のシガー側のヒューズかと
思ったが、そこもOK。
しばらくして、またスイッチONにすると、


ウイィィィィィィィィィィィィィィィィン・・・・・(約2秒)。


何度試してもこの調子。2秒以上稼動しない。
壊れている・・・内部の過温防止サーモスタットがバカになってる。
はいはい返品返品!!。
安い商品でしたが、ダメはダメ。勿体無い。かなりイタイ。


その後、車庫へ行って、シビックを移動させ不要な物を片づけようとした。
キーを挿し、セルを捻ると、


カチカチカカッカッカkkッカ・・・・!バッテリー上がってる(涙)。


シビックもか!
バカヤロー。また要らん出費が・・・ホームセンターで2k円だったな。


結局、予定してた計画は何も片づかないまま一日は終わりました。
こんな日もあるよな。