熱帯魚ブーム再来か?。

ちょっと風邪気味。ボーっとする。


また最近、熱帯魚を飼いたくなってきた。
独身の時みたいに、部屋に水槽を3つも置いたりはしないけど、
魚は何種類も飼ってみたい。
車庫の置いておいた60L水槽のうちい1個はモビリオの出し入れ中に
爆破してしまったんで、もう1個の60Lを復活させるつもり。

好きなのは、エンゼルフィッシュ
臆病なところがある反面、攻撃的。
グッピーネオンテトラのような温和な魚とは一緒に水槽に入れられない。
でも、泳ぐ姿がいいし、上手く育てるとかなり大型になる。
あー飼いたい!。


玄関の横に少しスペースがあるから、嫁さんに「通路占有許可願い」
を出してみようかな(笑)。