モビリオ氏・車検

モビリオの初めての車検のため、小林さんちまで車を
預けに行った。
新車で購入して早3年、6万5千キロ走行は間違いなく
過走行車の部類に入る。
これといった不具合は無いんだけど、冷間時のアイドリングで
エンジンヘッド辺りから「カタカタ」音がする。
結構気になります。オイル管理が悪い?いやいや、この日記では
以前に「オイル交換なんて1万キロ毎で十分だ」みたいな事言いましたが、
実は結構マメに換えているんですよ(笑)。
ブレーキパッドも、距離が距離だけに多分無くなっているんだろうな。


一応10年間は乗る予定でいるんだけど、それまで持つかな?。
このペースで行ったら、25万キロ確実に行くもんな・・・。


あと、小林さん、代車の「セルシオ」ありがとうございました(笑)。
さすが高級車です。
ゲート式のATは、はじめどこに置いていいのか戸惑いましたが。


#########################
話変わって、東海シリーズの動画UPします。
今度は、当日撮影した映像全てです。
S1クラスをメインに撮りました。
45MBx2本、必死で落として下さい(笑)。
走行1本目→ttp://www.wazamono.biz/carmovie/src/up3571.wmv.html
      「up3571.wmv」ファイル。
走行2本目→ttp://www.wazamono.biz/carmovie/src/up3570.wmv.html
      「up3570.wmv」ファイル。
(直リンクしてません。URLをアドレスにコピペしてね)。