失敗事例

僕も、そして皆さんも仕事で「失敗」をする事もあると思います。
また、仕事中に事故や怪我をすることもあると思います。
これは、そんな失敗事例が集められています。
他人のふり見て我がふり直せ?じゃないですが、2回、3回と
同じ間違いをすると、さすがに怒られますからね。


http://shippai.jst.go.jp/fkd/Search


仕事中に怪我はしないようにしましょう。
毎度、ご安全に。



#######################
話変わって、最近、ちょっと歯が痛いんです。
先日の東海シリーズの日も、実は歯が痛くて、最後まで見ていようと
思ってましたが我慢ならず速攻帰って医者へ・・・・行ったのだが、
日曜診療やってると言ってたくせに「臨時休診」だと!!。
バカヤロー。せっかく来たのに。


歯痛、鬱だ。