養老の滝

↑といっても、居酒屋ではない。
先日、天気も良かったので、岐阜の「養老渓谷」までドライブに
行ってきた。
小牧からだと、小牧ICから高速乗って大垣IC下車、そこから
下道15分くらい、TOTALでも50分くらいで到着。
思っていたよりかなり早く着いた。


モビリオで山をグイグイ登って、写真を撮ってみた。

花粉症の人が見たら発狂しそうな位スギの木ばかりです。
という僕も、今年はまだ花粉を感じないが、これから
つらい日々が訪れるのかと思うといやだなあ。


非常にのどかな風景で、帰りはわざと遠回りして風景を満喫して
きました。
いいですね〜心が癒されますよホンとに?
嫁は早く帰りたがっていたようですが。