写真

トップの画像を変更してみました。
これは、今年度のKRPカレンダーの写真です。
ひさだ君、製作ありがとう!。
使わせて頂きました。
これどこかな?幸田サーキットかな?。


ところで、今週末はモータースポーツの試合が多い。
F1セパン、SUPER GT、全日本ジムカーナ他・・・。


・F1
先週に引き続き今週もです。大変ですよね〜。ジムカーナでも
2週続くと疲れますもん。
気になるトヨタはまたしても予選は下位低迷・・・。
どうもBSタイヤとのマッチングが全くダメらしい。
先週の開幕戦後の、ドライバーの「特に何も悪い所はないのだが、遅い」という
コメントは大分ヤバイ。
予選結果↓
http://sports.yahoo.co.jp/f1/2006/malaysia/0318/result05.html


・SUPER GT
今日、雨の鈴鹿で予選でした。

GT500クラス予選上位3台

#8 ARTA NSX
#18 TAKATA 童夢 NSX
#22 MOTUL AUTECH Z
トヨタ勢のレクサスSCは#36 OPEN INTERFACE TOM'S SC430が5位
#1 ZENT セルモ SC が6位です。開幕前は全くダメかなと思ってましたが、
この予選順位ならいけそうですね。


GT300クラス予選上位3台
#46 吉兆宝山 DIREZZA Z
#87 トライク ムルシェ RG-1
#88 アクティオ ムルシェ RG-1
何と2台のムルシェラゴがいます。


山野哲也選手の#7 雨宮アスパラドリンクRX7は予選5番手。
決勝はきっとやってくれるでしょう!期待!!。



・全日本ジムカーナは誰が出場しているのか分かりません(笑)。
明日の夕方、結果をネットでCHECKしようっと。
ttp://www2.ocn.ne.jp/~ytech/