F1

今日は犬山祭りに行く予定だったが雨が凄かったので
家にいた。


新聞を見たら、昼1時からF1の中継をやるとあったので
リアルで見てた。


TV変えた時にはすでにツゥルーリはいなかったが、大分大荒れの
レースでしたね。見ている方は非常に楽しかったですが。


特に3回目のセーフティーカーが出て再スタート時の、
各車ラップ遅れ車両も含めての凄い混乱はヒヤヒヤしてました。
ラルフ、接触リタイヤは無しにしてねって。


大荒れのレース、生き残った結果トヨタのラルフ3位入賞!。
スーパーアグリは2台完走。よくできました。
特に、中盤の、琢磨がバリチェロクルサードを従えての
走行は凄かった。本家ホンダより速いじゃん!。
久々に面白いレースでした。


中日も勝ったし、今日のスポーツは言うことなしです。