暖かくなってきましたね

最近はめっきり暖かくなってきました。
最高気温が15度以上になってくると、車運転中でも
窓開けてても気持ちがいい。


でも今日はちょっと花粉センサーが反応してクシャミが
止まらない時があったよ。
でもまだ今年はマシだな。


桜の花も今が満開ですね。
早速、明日仕事が終わったら花見行ってくる予定。
場所は岩倉市五条川。毎年行ってます。
ここは日本で2番目の長い、桜並木が続く場所です。
出店で適当なもの買って、桜を眺めながら食べるのも
これまたオツなものです・・・ビール欲しい・・・。


あと、今週末は東海シリーズジムカーナですね。
場所はキョウセイですか。
また観戦に行きますんでよろしくです。


雨じゃないといいですね。