井出、ひどい言われ様だな。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060412&a=20060412-00000005-fliv-spo
「井手は経験もないから、さらに危険な存在になるだろう」


確かに先日のマレーシアGPでは、予選でスピンしまくりで赤旗出して、
他のドライバーに大迷惑をかけてましたが。


Jバトンも、SAF1が実質ホンダのBチームなんだし、
エンジン開発に役立っているのだからそこまで言わなくても・・・・
接触とかブロックされたりした訳では無いのにね。


僕は、ちょっと前までいた「アレックス・ユーン」選手より
よく走っていると思うんですが。


また、井出についてはこんな事も言われている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060411-00000098-sph-spo
本山か・・・・少なくとも井出よりは速いと思う。
ただ、日本のレース界から出ないんじゃない?日産の力で。



#########################
変わって、先日の東海シリーズの動画を1部UPします。
右の「LINK」のコーナーから「YAHOOブリーフケース」
内の東海シリーズ第3戦にあります。
他の、全動画は多分明日UP出来ると思います。
よろしく。