寄った

最近、何だか「ヤル気無し」状態の僕は、定時に会社を上がって
小林さんちへ行った。


モビリオのタイヤが、BSの610Sみたいな、ほぼスリックに近い状態に
なってきたので、タイヤの注文にです。
今日みたいな雨の日は怖くて怖くて。
EKだと、アンダーが出たりケツが流れたりするのは特に怖くないけど、
モビリオで、先日雨の日に、交差点内にあった段差を超えた途端にケツが
流れた時は久々に怖かった。
ケツ出ながら車がグニャーってロールするでしょ。
こりゃ、何かに引っかかったら確実に倒れるかと思った。
ちょっとスピード出しすぎてたのもありますが・・・。


東京駅とディズニーランドの話は大変面白かったです。