キリ番GETの方には・・・・

あと約100でカウンターが10000となります。
つきましては、キリ番10000をGETされた方に
何か、いつもお世話になっているお礼として粗品
差し上げようと検討中です。


以前みたいに、シビックの純正フライホイールとかクラッチとか、
はたまた車内の配線を間引いた残りだとか、使い道の無いものだと
要らない!と言われる方がいらっしゃいますので(笑)、
そういううけ狙いのものは止めますね。


条件として、僕本人と何らかのかたちで知り合いで、直接逢って
商品の受渡しが可能な方に限ります。
この条件は僕の独断と偏見(?)で決定させて頂きます。
まさか、たまたま海外からアクセスした方がキリ番GETして、
「アラスカまで何か送れ!」と言われても困りますんで・・・。


この書き込みが9900番目。
いやーここまでこんな落書きみたいなブログが続くとは思ってません
でした。これからもぼちぼち行きますんでよろしこ。