猿・猿・猿・猿


↑猿

↑さる・さる

↑猿猿さる

↑さる、るーさー(笑)

↑すごいカメラ目線ありがとう(笑)


猿を見てきました。
こいつらと僕らが非常に近い生物、というか
僕らは以前はこいつらだったんですね(意味不明)。


############################
話変わって、何ですか今日の中日ー巨人戦。
中日はやる気あるんですか?。二岡はいい加減にしとかないかん!
全く、このGW前半のやる気を一気に失せさせてくれました。
うちの嫁も巨人ファンなんで、さらにイライラする!



↑で、お前も巨人ファンかい!
バンザイしてんじゃねーぞゴルァ!!

*********************************************************

またまた話変わりまして、10000のキリ番をGETした方、
画面のハードコピーとか取っておいて下さいね。