今日のスポーツ

雨だったんで昼から中日ー広島戦をリアルに見てた。
何やってるんですか、ベース投げつける監督のいるチームに
負けですか?。


今日はピッチャーが問題でしたね。
造反児のドミンゴ投手でしたしね。
やっぱりフィールディングに難有り&牽制球がヘタ&すぐイライラしてる。
完全に自滅。勝てる試合だったけどね。


まあ、負けは負けですのでもう忘れて、火曜から始まる交流戦の事を
心配しましょう(笑)。
昨年は完全にこれで中日はOUTになりました。
今年はそんな2の舞にならないようにして!!。


阪珍(阪神)もケツについてますよ。


さあ、いよいよ明日から仕事ですか。
ちょっとばかり憂鬱・・・んん〜憂鬱。気分が乗らないなあ。