岩瀬・・・・・・・・・・・・・。

はいはい今年も交流戦ダメそうですよ。


川上は鬼気迫るすばらしいピッチングしてました。


ですが・・・・・、


岩瀬・・お前って奴は・・・・・何してるんですか?。


いや、岩瀬ばっかり攻める訳にはいかんな。


再三、再四のチャンスに打てなかった打撃陣。情けない。


ほぼ毎回無死から走者出しておきながら、後続が続かないからな。


全く、去年と同じで、中日は「初もの」の相手がまるでダメだ。


去年からパ・リーグを調査していたスコアラーは何をやっていたんですか?。


いや、ちょっと言いすぎかもしれませんが、全ての中日ファン


去年の交流戦が物凄いトラウマなんですよ。


去年の再現はいやなんです。


なのでひどく言ってしまうんです。


明日は勝って下さい・・頼む。