映画

ダ・ヴィンチ・コードっていう映画ですか?何か会社の連中が
騒いでいます。面白いだとか難しいだとか。


僕は、映画というものに全く興味が無い人種の人なので、
見に行くの?とか聞かれても困ってしまいます。


これ、マジな話ですか、ここ最近お金を払って見に行った映画は、
順番に↓
踊る大捜査線(嫁の付き合いで)。
   ↓
(過去10年ほど空白の時間)
トムクルーズのNASCARの奴(タイトル完全に忘れた)。
   ↓
(さらに7〜8年遡って)
・ロッキー4(笑)。


他にも1本くらい行ってるかも知れませんが、全く記憶が無いです。
「大ヒット作」と呼ばれる物にも完全興味がありません。
タイタニック」とかも内容すら知らないし。
大体、TVで大ヒット映画とかを放送していても全く見ない。
「全米NO.1」とか言われても、そんな瞬間最大風速みたいな
記録あてにならんわ〜。


で、今日は、僕は何が言いたいのか、自分でも分からん・・・。


「いや〜映画って本当にいいですね〜」とは死んでも言わんだろうな・・。