こまき産業フェスタ

すぐ近くの小牧市総合運動公園で「こまき産業フェスタ」なるものが
開催されていたので行ってみた。
昨年も行ったので内容は分かっていて、特に何があるというものでも
無いのですが、家から5分もかからない場所だし昼間はヒマだったので。


フリーマーケットのコーナーも有ったので一通り見たのですが、
何かこう「ピン!」と来るものが無かったので残念。
産業フェスタという名前がついているにも関わらず、企業の展示ブースは
少ししかなく、何だか非常に中途半端な印象です(だったら初めから
行かなきゃいいのに)。


屋外展示場では小牧市出身のユーロF3選手権参戦中の平手晃平選手が
車を持ち込んで展示してたので興味深々で見てたところ、「シートに
座ってみますか?」って言われたので恥ずかしながら乗ってみた。


コックピットは思ってたより広く感じた(もっとキツキツかと思ってた)。
視線ポイントも低い割には運転しにくく無さそう。でもフォーミュラーは、
接近戦中に他車と接触して、タイヤなどに乗り上げたらそのまま吹っ飛んで
しまうので、そういう意味ではジムカーナパイロンに寄せるよりシビア
なのでしょうか?。ぜひ試乗してみたいな。右手シフトも慣れれば何とか
なるか?。
ttp://www.koheihirate.com/
まだ年齢は20歳とのことです!いやー若いうちにチャンスを追い求め、
頑張る姿勢は素晴らしいですな〜人の良さそうな方でした。これから
ちょくちょくと応援させていただきます。

*******************************************************

話替わって、本日ツインリンクもてぎインテグラインターシリーズ
第2戦の予選が行われました。
参戦中のKRP小林さんの結果です。
http://www.twinring.jp/result/2006/big/0527_51p.html
明日の決勝も頑張ってください!!。


業務連絡:金曜は現段階では有休OKです。