モナコ

今日はF1モナコGP決勝ですね。
シューマッハの疑惑の(?)PP剥奪最後尾スタートというニュースが
ありましたが、決勝はどうなるのでしょうか?。
22時55分より地上波放送があるのでワクワクです。
(というか、ネット上では放送時間よりかなり早い時間から結果が
分かるので、便利なのですが)。


予選の映像で、車載オンボードカメラの映像がありましたが、
あれは凄いですね。コース狭い狭い!マシン速い速い!。
トンネル内が一番の最高速ポイントでしたっけ(違ってたらごめん)。
とにかく怖そうですよ。ワンミスはい終了ですね。
コース幅ってマシン2台半くらいでは?鈴鹿とかでも本コース幅って、
TVで見ると随分幅広に見えますが、実際は全然そうでもないですから、
モナコ公道コースなんてマジ狭いんでしょう。


今日のTV視聴のポイントは、
・シューの最後尾からの追い上げ
・琢&門谷のSAF1勢
・ツルリ&弟のトヨタ勢。TF106Bへ進化したマシンは如何に
 (多分ダメだと思うけど・・・期待薄)。
まあ、いつも通りだな(笑)。


明日会社行ったらネットで正式結果見よっと。


***************************
話変わって、東海Srの動画です。
・1本目途中まで↓
 ttp://www.wazamono.jp/carmovie/src/up5227.wmv.html

・1本目終了↓
 ttp://www.wazamono.jp/carmovie/src/up5228.wmv.html

・2本目途中まで↓
 ttp://www.wazamono.jp/carmovie/src/up5241.wmv.html

・2本目終了↓
 ttp://www.wazamono.jp/carmovie/src/up5242.wmv.html

皆さんの参考になれば幸いです。