サッカー

サッカーW廃、いや杯、日本惨敗でしたね。
何となく昨夜は見てましたが、まだその時は1−0だったのに
それからあれよあれよという間に3点取られて・・・・。
興味ないとはいえ、負けるのは見ててあんまり気分のいいものじゃないね。


次はがんばって下さいね。


ところでブラジル戦の時なんだけど、家の近くにブラジル雑貨のお店があって、
ブラジル人の人の溜まり場になってるんですね。
きっと勝っても負けても大騒ぎするんでしょうか?。
国民性の違い?。
暴徒化して車とか壊されなければいいんですけど。
(そんな訳ないか?)。


会社の課内のドラゴンズ応援団では、サッカーの敗戦なんかどうでもよく、
中日の「平井」投手について論議白熱。
2登板連続被弾、負け試合にした張本人です・・次回登板は抑えてくれよ!。