しまった。

今日はF1アメリカラウンド第1戦決勝。
ということは、昨日(土曜)の深夜は予選やってたんだ。
しまった!見逃した(というか、ビデオ予約忘れてた・・・)。
今年は全戦録画、DVDに焼いて残しておこうと思ってたんですが。


・・・・最近気づいたんですが、これって、映像を残しておいて
あとから見るのが目的じゃなくて、「映像を記録する行為」、そして
「収集する行為」がメインのような気が、自分ではします。
要は「収集癖」だな。
だってこんな数のDVD焼いても、間違い無く見る時間が無いのは
分かっています。
西部警察を全話DVD化するのは、孫の代まで伝えたいという
壮大な計画があるからなんですが(笑)。


話戻って、F1決勝。
トヨタの鶴選手、やっとこさ入賞ですか。
それにしても今年のトヨタ、そして、忘れてはいけないホンダ共
全くぴりっとしません。
トヨタが来年、電撃撤退という噂まで立つ始末。
残り後半戦、着実にポイント重ねていってね〜。


SUPER GTセパン戦では、GT300クラスで山野選手の
RE雨宮アスパラドリンクRX7が優勝です!。
さすがセパンマイスターの異名を持つ山野選手。
現地の東南アジア人と山野選手の区別が付かないとまで言われる始末(笑)。
参戦6戦中4戦優勝なんですってね、RX7。
3年連続クラスチャンプを狙ってくださいね。


最後にドラゴンズですが、最高の週末でした。
ですが、話すと長くなるので止めときますね。


おやすみなさいzzzz。