耐久打ち上げ会

夕方より小林さんちのガレージで、クラブマン300㌔耐久レースの
打ち上げ会がありました。

皆で肉を焼いて食べます。美味しかったですな。
でも、このコンロのすぐ近くにガソリンの携行缶がなにげに置いてあった
のを僕は知っている(笑)。あと、城選手のインテのフレームだけもあった。
出来上がったら乗せてね〜シロ選手!。

炭への着火、そして火加減がとても大変そうでした。
新品の03Gが煙で燻されて燻製になってました。目がシバシバします。

みんなそれぞれ酒を飲んだり食事したり、耐久の時のドキュメントDVD
見たりしてました。R390さん、最高の出来でしたね(全部は見れません
でしたが・・・)。また見せてくださいね。



僕は事情でちょっと早めにフェードアウトしましたが、皆は
深夜まで盛り上がったのでしょうか?。
来年はチーム4台体制で出場か?これは大変な事になりそうな予感!。
1年に一度のお祭りですな。