日記のネタは

この日記に「今日は何書こうか?」って考え付くのは
毎日の帰宅時の車運転中です。
何か、脳がいろんな事を考え付くんですよ。


自分でも凄く頭脳明晰になってる気がします。
でも運転がおろそかになってる訳じゃない。
難しい試験問題とかでもスラスラ解けそうなくらい(ちょっと言いすぎ?)。
なので車内にちょっとしたメモ帳置いといて、気が付いたことを
書き留めておくようにしてます。


でも、家に帰ってくると、さあ書こうとしてもちっともダメダメ。
さっぱりです。
さてはて、案がない。どうしよう。
そんな時はかなりいい加減な内容になります(笑)。


ホントの自分はきっと後者なんでしょうね。