You tube

You_tubeで発見しました。
僕のお気に入りのバンド「Cannibal Corpse」の音楽PVです。
このバンド名、和訳すると凄い意味なんですが(笑)。


まずは
・Cannibal Corpse - 「Frantic Disembowelmen」、Vo無し。
http://www.youtube.com/watch?v=1Dtfqy8jrg8
ちょっと凄いです。これって早送りで見てるのかと思いました。
ギターの音は歪んでグシャグシャで何弾いてるのか良く分からんけど。


これにVoがつくとこんな感じ。Voは何言ってるのかさっぱり・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=XQ1XweGP_5s


他は
・「I Will Kill You」  http://www.youtube.com/watch?v=4gDn3vjohxQ
・「Make Them Suffer」 http://www.youtube.com/watch?v=Fq4i53S6k5M
・「Hammer Smashed Face」http://www.youtube.com/watch?v=fTpQOZcNASw
・「I Cum Blood」    http://www.youtube.com/watch?v=nFnIJZyBhi0
・「skull full of maggots」http://www.youtube.com/watch?v=ql3jIHqphgE
全てチョーカッコいいものばかりです。
気分がイライラしてる時に聞いたりするとすっきりしませんか?。


このような部類の音楽を始めて見た方。
これは「デスメタル/グラインド・コア」というジャンルのれっきとした音楽です。
決して頭のおかしい人が演奏してるんじゃないですよ(笑)。
で、これを好む僕も決して頭おかしくはないですよ(笑)。
普通の方々にはさっぱり理解出来ないと思いますが。
皆さんがモー娘。聞いて「いいなあ」と思っても、僕にはさっぱり理解できない
のと同じ。


あと、ちょっと面白かったもの。
・X の 1986当時のライブ。ORGASM。もうぐちゃぐちゃです。
http://www.youtube.com/watch?v=KwlXTwfXlts
でも初期のXは好きでしたね。
Sex Machineguns - Onigunsow この人たちってコミックバンドでしたっけ?。
初めて聞いたけど、オモロイな。
http://www.youtube.com/watch?v=5r7l7v-Ns4g
「給食食べなきゃ遊びに行けない〜あなたの嫌いなキュウリがたくさん〜」
超ワロタ。


もうちょっと調べてみよっと。