早起き

以前にも書いたんですが、休日はとても早く目が覚める。
休みくらいゆっくり寝ていたいと思っているんですが、
体は全く正反対。
前日、幾ら遅くまで起きていたとしても、だ。
自分でも、これって睡眠障害じゃねーの?って思うくらい(笑)。


会社の日は非常に目覚めが悪いんですけどね。


今日は午前中ちょっと時間があったんで、大須へ行った。
DVDプレーヤーを購入する為です。
今回はネットで事前に調べておいたので、あちこち動き回らずに済んだ。
じゃんぱら大須2号店」でブツをGET!。
他は特に見て回る予定も無かったんで、そそくさと帰宅した。


で、さっそく使ってみる。
生MPEG2ファイルを焼いたDVDをトレーに置いて再生してみると・・・・・
・・・おお!再生出来てる!!PCのちっさいモニターでは映像も汚かったんだけど、
TVだと思っているより綺麗に映ってます。ちょっと感動!!。
USB入力端子もあるんで、外付けHDDを繋いで動画も見れるかな?。


よ〜し、明日から早起きして西部警察のDVD見ることにしようっと。
(結局これかよ・・・・)。