さんま祭り

今日も懲りずに夕食はさんま。
本日はアピタで1匹150円ナリ。
早速焼いて食しました。


さんま焼く為に七輪買おうかな?とマジで考える今日この頃。


で、夕食後いい気になってたら、ふと思い出した。
実験データのまとめ、明日提出だったっけ・・・マジかよ・・・。
半泣きになりながら家でやりました。
EXCELっていまいち苦手なんですよ。
EXCELって、なんか苦手なんですよ。あえて2回言いました(?)。
標準偏差のグラフなんてかけねーよ!。
PS!も見れなかったし。


いかん、終わらん、明日はmyパソコン工場に持ち込んで
データ片付けよう。


中日もあんなんだし、今日はもう寝ます。