幸せ

休日の今日。
天気のいいこんな日、昼間からグダグダしながらTVで野球観戦できるなんて
とても幸せな気分でした(?)。ドラゴンズ戦。
これでねー、ビールなんか飲みながらだったらさらに最高だったでしょう。
ドラも快勝で言うことありません!。


夕方からちょっと出かけて食事へ。
今日は嫁さんの誕生日&結婚記念日。
ちょいと家族サービスです。
場所はいつものお気に入りの、小牧にある「穴」という名前の洋風居酒屋。
ここの”生ハムと生タマゴのピザ”は絶品です。
もちろん注文しました。ウマーでした!。
値段も手ごろ。いいお店です。


結婚してもう4年ですか?。早かったなあ。
来年2月末には、一人家族が増える予定となりました。
ついにオヤジになるのか・・・まだ実感があまり無いけどね・・・大丈夫か?。
まあ、何とかなるでしょう。
それより、オヤジになって、何だか老け込んでしまうのが怖いですよね。
変に守りに入ってしまいたくはないですよね。
自分のスタイルは極力そのままに・・・したい・・・だからシビック
・・・また乗りたい、必ず


いろいろ考えることばっかりです。