こんなん買いました

車上荒らし、自動車盗難の対策の為に警報装置を購入した。

楽天市場でいろいろ調査した上で、この商品を買いました。
決め手は・・・価格(笑)。超激安だったんで。
これでも一応機能としては、衝撃センサーで反応してアラーム音発生、
外部スピーカー、LED点滅、リモコンスイッチなど・・・ごくごく普通。
まあ、衝撃センサーはあまり期待はしてませんがね。
そりゃ、金があればホーネットとかバイパーとかのハイエンド商品を
買うのですが、結局プロの手に掛かればどんな状態の車でも持っていかれて
しまいます。ものの見事に。
「そこまで自分の車を欲しがってくれるんなら、やるよ!!」って
言いたくなる?。


ホンとに僕の住んでいる付近は自動車盗、車上荒らしが多くて困ってます。
こんなしょうもない物、本当は買いたくなかったんですけどね。
自己防衛だと言われればしょうがないです。


週末にじっくりと取り付けたいと思います。
で、テストしてみて、あまりのショボさに苦笑いしたりして・・・。