違反パトカーだってさ。

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061028k0000e040052000c.html


タイヤがはみ出しだって。
しかも4本中3本が出てたらしいんですが、これも普通おかしいだろ?。
1本だけ、フェンダーを外側に引っ張ってなかったか。
アライメント狂いまくりの車両なのか?。


それにしても、パトカーでもアルミホイール装着するんですね。
安い韓国製なんか履くからこんな事になるんですよ。
西部署のパトカーはすべてENKEIのアルミ装着してましたが。


もっとプレスでナックル曲げておけよな。キャンバー2度くらい付くように。
でも、「両方同時にぶつけられて左右均等にキャンバー付きました」って
言うこと(笑)。でないと、怒られます。


225-45-16を履くためには。