ステッカー剥がし

前回、シビックのボディのステッカーを剥がすために購入した
トレーサー(大型円形ケシゴムみたいな奴)ですが、ドリルのシャンク部
違い(六角ビット形状だった!)ため使えずにいました。
今日、近所のコーナンホームセンターでドリルのチャック部のみ購入して
早速装着し、トレイサーを使ってみました。


まず、どのくらいの回転数がいいのか?押し付ける力はどのくらいか?。
無茶すると、多分(というか、絶対)ボディの塗装面を傷めるので
最初は慎重に、慎重に・・・・。


で、そうこうしていたら、


ドリルのバッテリーが切れた・・・(充電してなかったよ!涙)。


でも、少しはコツが掴めた(気がする)。
el spoltのステッカーを一枚だけ剥がしました。
いいんですよ、気長にやりますんで。
効果的な使い方をネットで調べてみよっと。
まだまだ剥がす面積は多い!絶対に「目指せ!ホワイト外観!」ですから。


バッテリー切れで完全に肩すかし状態になってしまったので、久しぶりに
シビック氏のエンジン掛けてやりました。
車庫内で10分くらいアイドリングさせていた為、排ガスが充満して
ちょっと軽く頭がクラクラしてきた・・・軽く一酸化炭素中毒?。

それにしても汚い・・。


携帯のカメラじゃ、うまく写りません。