毎週土曜はシチューの日、いやステッカー剥がし。

今日も午後から少し時間があったんで、せっせとシビック氏の
ステッカー剥がしに精を出した。1時間だけだけど。


手始めに、リヤゲートのshift_sportsのステッカーをトレイサーで粉砕。
早い早い、2分程度で粉々です。いいツール(?)を使うと作業がはかどります。




続いてボディ両サイド。
ここで使った工具は、爪(笑)。
文字だけ剥がれればいいです。
糊が残ったり、日焼けの跡とかはブレーキクリーナ吹いてコンパウンド
磨けば何とかなりますし。


その後、充電ドライバーの電池切れのため作業終了。
現時点での進捗具合は約70%完了ってとこ?。
Fバンパーとリヤウイングを青から白に塗装しないといけないな。
あ、リヤバンパー下のスカート部もまだ青かった。
まだまだやることいっぱいあるじゃん!。
まあ、期限は無いんでコツコツと片付けます。


折角、シビック用に買ったバッテリーも、本日モビリオに奪われていきました。
LとRが違ってましたが、付けばいいんだし、全く問題ナシ!
ごめんねぇ〜弱肉強食なのよ〜(笑)。



あ、そういえば時計の修理、
内部オーバーホールが必要だって電話が・・・・あった。
\31,500だって。年末に向けて懐が寂しくなるなぁ〜。