心配でしたが

予定を1時間くらい遅れて出発しました。
名古屋ICから先の渋滞を心配してたけど、あれ、渋滞していない?。


あ、そうか、今日は休日だったんだ・・・会社の出勤カレンダーは
全く祝日が休みではないんで、全然気に留めてなかったよ。


道中はとてもスムーズ。
東名・横浜町田ICまで休憩しながら約4H。
そこから神奈川−首都高湾岸で千葉。
いやー全然スムーズ!都内の混雑なんてどこへやら?。
横浜町田で降りてから千葉入りまで約45分!早い早い!。
湾岸、景色がとても綺麗でした。


田舎者ですが、ミスコースしなくて良かったです。



湾岸といえば、夜な夜な300㌔オーバーで流す車がいるスポットですよね。
多分このあたり?。ずーっと直線だし、オービスも見当たらないし?。
ああ〜馬力のある車に乗って、僕もアクセル踏んでみたい〜。
でも、道路のつなぎ目の段差はちょっと怖そう。


現地着。ちょっと疲れた。