今どき

宿の部屋にはLAN端子はあるんだけど、
LANケーブルが無い(笑)。
貸し出しは有料だってさ・・・。


で、接続できたとして、有料で1日1000円だって。
ちょっとボリすぎでないかい?。


なので、更新は帰ってからします(というか、してます)。



話替わって、この「崖犬」、救助されてよかった・・・。
なんでも、他の野犬に追われてこの断崖絶壁に迷い込んで(落ちて)しまった
らしいですね。
顔つきも可愛いし。
何でも里親の申し出が90件近くあるとか。


中には「わざわざ野良犬の為にそこまでの救出劇は不要でしょ」という
意見もありますが、尊い1匹の犬の命が助かった訳ですから良しとしません?。
実際、今回のように1匹助かった裏では、多くの野良犬は捕獲され、処分されている
という現実がある訳で、そちらの方が問題じゃないかな〜。
人間に危害を加える犬は、仕方がないとは思うけど。
http://www.topics.or.jp/toku1/dog/