さぶいさぶい!!

とても寒い日だった。
朝、遠くの山が白かったんで、ああ、もうじき雪の季節になるんだなあ、と
冬の訪れを感じた(何かっこいい事言ってんだか・・・)。


会社の事務所が現在改装中で、ちょうど自分の机の後ろのカベか撤去されていて、
ビニールシートで簡単に養生してあるだけの状態なんです。
で、すきま風がひどくて、天井まで吹き抜け状態なもんですから、
冷える冷える!!脚元がさぶいさぶい!!。
我慢ならんかったんで、ビニールシートの隙間の、工事業者さんの出入り口
らしかった部分をガムテープで全部塞いでやった(笑)。
寒いんで、勘弁してくれ。。。。


昨年は12月20日頃、大雪が降ったよね?。
ことしもそろそろスタッドレス履き替えしないと。
雪が降ったら雪山に遊びに行かないと。
ホンとに、雪道にウキウキしてるのは競技関係者と犬だけだよな(笑)。