出てきた。

掃除してたら、捨ててしまったと思ってた写真を何枚か発見した。

これは’00年6月の東海sr・瑞浪サーキット。
皆さんも、これまで走ってきた中で「これは忘れられない」というものが
あると思いますが。僕の場合はこの大会ですね。2本目、かなりビビリながらも
レイクサイドコーナーを踏みっきりで抜け、初めて東海で入賞したヤツです。
この写真は、前もってカメラマンがコーナーの向こうにいると分かってたんで、
ちょいと派手に縁石引っ掛けて飛んでみました(笑)。


’00年、中部オールスター。キョウセイですね。
なぜフロントグリルが無いかというと、この日の前夜、夜中まで
グリルにカッテイングシートを貼ってまして、会場で装着しようと思ってたんですが、
当日朝、思いっきり忘れました(笑)。


’01年、地区戦開幕戦・鈴鹿南。
青い前後バンパーはすべてカッテイングシート貼り。
写真では濃い青色が非常にカッコイイのですが、寄って見ると継ぎ接ぎだらけで
評判が悪かったんで剥がしました。苦労したんだけどね。
黒いボンネットは表面が紫外線にやられてヒビだらけになってしまい
即、塗装しました。


’01年の東海sr・鈴鹿南。夏ですね。
なぜかチーム内で、順位が悪かったら「ミシン」(あの、服とかを縫う奴ね)が
懸かっていて、とにかく必死で走りました(笑)。


’02年の東海sr・鈴鹿南。
シビックの難しさにドップリと浸かってた頃で、いろいろと悩んでました。
最下位とか、パイロン倒しまくりだったり。
とにかく鈴鹿南が大嫌いでした。今もですけど。
何で練習枠とかでみんなそんなタイムが出るのよ?って思いますよ。ホンと。
いい思い出はほんの少し。
悪い思い出はたくさん。
確か睡眠不足で夏の東海に出て、倒れそうになったりもした(笑)。


懐かしい思い出です。