さて・・?

毎週金曜日のお楽しみだった
深夜の「タモリ倶楽部」ってどこに行ってしまったの?。

何か、最近放送していないですよね?。
大好きな番組なんですけどねぇ。

探偵ナイトスクープ」と「タモリ倶楽部」をセットで見ると
ああ、週末なんだな〜って思うんですよね。

放送時間をご存知の方、教えてけろー(おしん風に読む)。


話かわって、今日の帰宅時にいつもの中古PC屋でDVD−Rを
購入。
今回は50枚スピンドルで1200円・・また怪しいなあ。
でも、おかしなもので、こんな「品質怪しさ満点」のディスクに
興味がある。

っていうか、何の品質が悪いんだろう?。
いつも思うんですが、この商品だけ、たとえば「手づくり」って
訳はないんですよね。
そうそう簡単に作れる製品ではないんで、製造装置は一流メーカーと
同じものを使っているはずなんですよ。この時点では一緒。
で、できた製品の品質チェック、これに差があるのかな?。
一定の基準で製品の良否をきめてるはずなので、ここの基準引きが
レベルが低い?。
大量生産しないと値段は安くなりませんし。
または、ブランド品の製造工程で出た、基準に満たない製品を集めたもの
なのかも・・・んん〜よくわかりませんがね。


要は、安物を買った自分に理由付けしてるだけなんですが(笑)。