いちご大福

いちご大福を買いに、ちょっと遠出してみた。
行ったお店は、豊田市にある「福岡屋」。
ネットで「いちご大福 福岡屋」って検索してみると出てきますよ。
住所は 愛知県豊田市保見町塚原15です。
以前にも買ったことがあって、めちゃめちゃ美味しかったんで、
行ってみました。



買った「いちご大福」はこれ↑。
どう?おいしそうでしょ〜。僕が作った訳じゃないけどね(笑)。
これがね〜絶品なんですよ!。
白あんと甘〜いいちごの組み合わせが!!。
適当ないちごじゃないんですよ、Very甘い!果汁たっぷり!。
4個くらいあっという間に食べられます。
期間限定じゃなかったらいいのになあ、と思います。


で、家に帰ってきて、少しシビックをかまってやった。

ステッカーはほぼ剥がれました。
洗車がしたいんですが、ナンバーがないので公道の移動ができません。
仮ナンでも申請して借りてこようかな、とマジ思います。
で、そのままYZあたりに走りに行ってしまったり(笑)。


ああ、ナンバー欲しい、欲しいなあ・・・・。
予定も進んでいかないし・・。


あとは家でPC内の動画の整理。
早速、先日購入したDVDに焼くことに。
今日焼いたタイトルは
・「中日ドラゴンズ_M40点灯記念試合(名古屋ドーム)VS阪神タイガーズ」
・「中日ドラゴンズ_セリーグ優勝決定試合(東京ドーム)VSジャイアンツ
・「西部警察 最終回 ”大門死す!男たちよ永遠に・・・」
の3本。
僕の中では超永久保存版ばかりです。
でも、あんなクソDVDに焼いてたら1年後には見れなくなっているかもね(笑)。