今年も一年終わりました

今年もいよいよ大晦日
だから何?ってことも無いんですがね。
午後から大掃除してました。
いらない物をバンバン捨てていくのは気分がいいものです。
あと、DVD焼いてました。
内容は、今年の最大の残念無念だった・・・ドラゴンズ対日ハムの日本シリーズ
悔しいけど、全戦(5戦分)WMVに変換してDVDに焼いた。
内容が悲しすぎるんで、多分今後は見ないと思うけどw。


夕食はお決まりの年越しそば。
そういえば、面白いTV、全くやってませんね。
格闘技、見てました?K−1。曙ってどうでした?試合あったんですよね。
毎年毎年、大晦日に内容グダグダの試合やって負けてて。
素人がやる格闘ゲームみたいな試合で。
曙の負けを見ないと年を越せないという人もいるはず(笑)。


紅白歌合戦は、ちょっと内容というか、狙いがよく分からない。
迷走してますね。
もう無理じゃないですか、演歌系とポップス系とが同じ歌番組ってのは。
これだけジャンルが多様化してますからね。
DJ_OZMA前川清北島三郎とは同じ空間に存在できないと思うんですがねぇ。
ダウンタウンは面白かったんですが、後半ダレてきた。


で、今は妻が横で「ジャニーズ・年越しライブ!」を見て大盛り上がりでさw。
「Kinki出ないの〜」って、そんなん知らんがな!!
結局、いろいろ見て批評してるじゃん!って言われそうです。


今年は皆さんはどんな年でしたか?。
うまく行った事、そうでなかった事はありましたか?。
来年はどんな年にしたいですか?。
何か挑戦してよう!って思っていることはありますか?。
まあ、いいんじゃないですか?ガチガチに予定立ててストレス感じながら
毎年過ごすより、ユルユルでさ、ああ、今年もこんな事出来なかったなあ〜、
まあいいっか、来年やろう、くらいでね。
僕がこのタイプなんで(笑)。


今年も一年、皆さんにはお世話になりました。
この日記(日記?)も始めてもうすぐ2年になります。
このくだらない、つたない文章を読んでいただきありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたします。


それでは、良いお年を!