なんだか・・・・・。

毎日、何だかそわそわしている。
何だか、気持がせかせかしている。
何だか、何かに急かされている気がする。
仕事も何だかやる気にならない(これはいつもだったりして)。


元からあまり集中力は無いほうなんですがw。


どうでもいい事(例えば買い物)を、「やらなくてはいけない事」と
自分で決め付けて、結局それが完了できないと、また気がせかせかしてくる。


元からあまり計画通り物事を片付けようとしない性格なんですがw。


んん〜これ書いてても、「見えない何か」に急かされている気がする〜。
何やっちゅうねん!(←なんで関西弁?)。


あ、決して、頭おかしくなってしまった訳ではありませんので、
これまで通りのお付き合いをお願い致しますね(笑)。


あとちょっとか・・・・。