今日は。

昨日、重要な打合せがあったにも関わらず、事情により会社を
休んだので、何だか今日は朝から変な胸騒ぎが・・・。
朝のZIP_FMでも、血液型占いで「A型」は最下位だったし。


案の定、やっぱり、だ。
出社してバックを机に置くなり、そのまま外注業者に連行され(笑)、
昼まで図面の打合せ。全く頭は回転してなかったけど、ぼーっともしてられない
ので、図面に蛍光ペンで印付けたりして聞いてるふり(笑)。


なんだかちょっと熱っぽい。
おまけに、今日みたいに晴れた日は花粉レーダーがやや反応する。
昼休憩時、自分の机で爆睡してたら「よだれ」出てましたw。


相変わらず、気分の乗らない日は朝からグダグダモードでさ、
一児の親となった僕は、こんなことで良いのか、と思ったりw。