6ヶ月点検に

ポルテの6ヶ月点検に行ってきた。
強化、明日か迷ったんですが、明日は名古屋マラソンの日で、道路が
至る所で交通規制されるので、下道で熱田まで行くのが至難の技だろうと思い
今日にしました。


ラソンで交通規制。
迂回しようと知らない道に入ると一方通行で行きたい方向へいけなかったり、
Uターン規制だったり、ほんと大変で。


で、1つ思いついたんだけど、この名古屋マラソン名古屋高速でやったら
いいんじゃないの?。だったら街中は混乱しないでしょ。
道路路面もいいし、すげー好タイムが出るんじゃない?。
有名になれば海外から有名選手も多数参加したりして。
スタートは環状線東新町入り口あたりで(笑)。
で、環状線を2周くらいさせて、5号万場線名古屋西で折り返し、その後
東に向かい2号東山線へ。空気の汚い東山トンネル内で耐えるのが
勝負の分かれ目だったりしてw。高針で折り返し後環状線へ戻り1号楠線へ。
距離的にはこの辺でゴールなのかな?。小牧線には来なくていいよw。
小牧なんて何も無いし・・・・。
どう?あ、応援の観客ですか?環状線だったら東新町のあたりが5車線くらい
あるじゃないですか。その辺で集めて。2車線あれば0.5車線分くらいは
応援用として使う。チャリンコでの併走も楽々ですよ。


ラソンの参加費は、えーと、名古屋高速料金の¥750円でいいよw。
ETCを腰に付けておけば折り返し地点のICがスムーズに通過できます。


どう?妙案じゃね?(バカか?)。