琢ちゃんスゲー!

http://sports.yahoo.co.jp/f1/2007/australia/0317/result05.html


琢磨選手スゲー!!。
いきなりQ3進出ですか!10番手スタート!。
デビ選手も11位と、アグリF1勢好調ですな〜。
明日の決勝がとても楽しみです。

心配だったトヨタ勢も気がつけば8,9番手。心配いりませんか?。
いつもの(?)空タンアタックじゃないですか?。
ますます明日の決勝が楽しみです!。


代わって、SUPER_GT開幕戦。
49秒台突入でARTAがポール。伊藤大輔選手ちょっとやりすぎ?。
それにしても49秒台って、すごすぎです。
っていうか、NSX速過ぎ。上位6台中5台がNSX。
スキッドブロック装着義務で車高が昨年より高くなり、コーナリング速度の
抑制を狙ったのだけど、昨年のタイムよりさらに速くなっています。
車高が高くなって空力が不利になった部分は、童夢が意地で修正して
きたんでしょう
ついにルマンプロトカーより速いGTカー誕生か!と言われています。
確か52〜1秒台で走るらしいですね。
明日はNSXワンメイクの予想!。
こちらも非常に楽しみ!。


ワクワクしてきた!。