レース結果

F1
トヨタ:8、9位という微妙な順位でした。
これが今のマシンの性能なんでしょうね。
上位チームが潰れない限り、上位は難しいのか・・・な?。
いやいや、まだシーズン始まったばかりですから!
(と言って、昨年は1年終わってしまったんですよね笑)。
・超AGURI:琢磨選手が12位ですか?。
予選の結果から、ちょっと期待していたんですが残念ですね。
まあ、本家ホンダに勝ってしまいましたから良しとするのか?。
ところで、この騒ぎ、皆さんも知っていると思いますが・・・・。
http://www.sanspo.com/sokuho/0318sokuho084.html
来るべくしてきたな!って感じです。
アグリ代表は「負け犬の遠吠えだ」って言ってますけど、外人さんには
分かりませんよ、そんなコトワザw。
裁判でも調停でもやってもらって結構。「ネタ」提供して下さればw。


国内ではGT。
予選のオニ速結果から、決勝は「NSX祭り」の様相でしたが、
あれよあれよという間に壊れて脱落、ARTA#8も最終周で
エンジントラブル?ガス欠?でストップと、全くいい所がありません。
ホンとに昨年からNSXは運がないというか何というか・・・。
他メーカーが4.5Lエンジン採用のなか、NSXだけは3.5L
(でしたっけ?)でパワーを搾り出している。エンジンのキャパぎりぎりで
使っているのかな?。
あとはマシンの信頼性が上がれば今年は結構いけると思います。
今回の原因を対策した次戦に期待です。


GT300の山野選手。
やはりインプレッサでは・・・・・なのでしょうか?。
ネットで見たんですが、2005年の最終戦鈴鹿でのベストラップと
今回のベストラップを比較すると、今回の方が少しタイムダウン
しているらしいですね。2005年はまだ2駆、今回は4駆です。


2005 最終戦 鈴鹿 予選
順位 11 77 クスコスバルADVANインプレッサ 2'05.313
2007 開幕戦 鈴鹿 予選
順位 17 77 クスコDUNLOPスバルインプレッサ 2'05.469


鳴り物入りで4駆化したんですが、まだセットが決まってないのか?。
そうそう、思い出したんですが、以前AS誌でこのクスコインプレッサ
記事を読んでて、フロント/リヤのデフは普通の市販品を使っているって
書いてあった気がします。
クスコのデフ・・・・ジムカーナ走行でも持たないのにレースで
持つのか(笑)。
今後は、性能調整+2もらって、雨のレースできっと活躍してくれるでしょう。
こちらも期待です。


F1は開催地がオーストラリアだったせいもあり、午後から放送してましたね。
これだけワクワク期待していながら、当の本人(僕)はビデオの予約だけして、焼肉食べに行ってました(笑)。


和牛霜降り特上カルビ&ユッケ、最高でございました!!。